ここから本文です

サーマクールと溶ける糸。 30歳女性です。

mayuc9988さん

2015/7/2411:13:59

サーマクールと溶ける糸。

30歳女性です。

ほほ骨や口の横あたりのお肉が下がってきているように思い、
サーマクールか、ウルトラV、ショッピングファインリフトなどの溶ける糸での施術で迷っています。
体験された方の感想をお願いいたします。
また、おすすめのクリニックも教えて頂けたら嬉しいです。

溶ける糸は以前受けており、それなりに効果はあったと思うのですが、
内出血がひどく、隠すのが大変たっだので、
サーマクールで同じような効果が得られるのならさけたいです。

肌はわりとキレイだと思うので、肌質の改善が目的なわけではありません。
2.3歳印象が若返ればなと思っています。
また、溶ける糸やサーマクール以外にも、
若返りに効果が感じられた施術がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

何点も質問して申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2421:27:20

たるみを改善するのであればウルトラV、ショッピングファインリフトでは厳しい所があります。

サーマクールやウルセラは軽度のたるみには効果があります。

最近ではヒアルロン酸とボトックスだけでリフトアップさせる事が出来るフィラー注入の達人というか名医もおられます。

ただし、最も効果的なのはフェイスリフトという事になります。

フェイスリフトの治療後に耳の変形が起こってしまう原因は、多くの医師が行っている皮膚だけの切除が原因です。

皮膚だけで引っ張り上げる数時間の手術は絶対にNGです。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

  • 質問者

    mayuc9988さん

    2015/07/3114:47:54

    お返事ありがとうございます!
    耳の変形。。怖いですね><
    先生の技術が大事なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dujubasucuさん

2015/7/3018:15:00

茨城在住のアラフォーです。

水戸中央クリニックってクリニックでサーマクールを受けたことがあります。
結論から言うと気になっていたたるみがそれなりに引き締まった感じがしました。
質問者さんの求める程度にもよりますけど、2~3歳くらいなら充分じゃないかなと思います。

ただ、私は受けていないので比較はできないのですけど、糸で引っ張るフェイスリフトほどの効果は無いかもしれません。
そういった点も含めて先生に相談してみてはどうでしょうか。