ここから本文です

旅行に詳しい人にお尋ねします。お正月に家族で(小学生ふくむ)グアムかサイパン...

pas********さん

2015/7/2413:37:20

旅行に詳しい人にお尋ねします。お正月に家族で(小学生ふくむ)グアムかサイパンかに旅行するのであればどちらが費用が安いでしょうか? あまり変わらないでしょうか?

初めての旅行で、お正月となるとハワイはとても予算的に無理じゃないかなと思い・・。サイパンは時差が1時間というのも魅力ですが・・。西日本からの出発です。 よろしくお願いします。

閲覧数:
2,009
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2015/7/2420:16:38

どちらも高いと思いますが、サイパンへは成田からの直行便のみですので、航空運賃はグアムのほうが少し安いかと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/25 09:04:24

やはり関西からの出発なので、サイパンは不便かもしれないです・・・。
ホテルはどちらもあまりかわらなくてサイパンは少し寂れているとのご意見もありがとうございました。
グアムの方向で練ってみます!

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uny********さん

2015/7/2414:55:39

ホテルのプールが充実してるならサイパンでもいいですが、サイパンは全体的にはグアムより寂れてます。
値段はホテルのグレードによりけりだと思います。
大差はないはずです。

私は子連れならグアムの方が楽しめると思いますね。

dan********さん

2015/7/2414:07:58

あまり変わらないと思いますがサイパンの方が少し高いかもしれませんね。

ただし、子供とサイパンよりグアムの方がプールとか充実してるので楽しめると思いますよ。