ここから本文です

べルルミエールで脱毛をしたいと思っています。初めてのエステサロンです。 今年...

rup********さん

2015/7/2414:59:24

べルルミエールで脱毛をしたいと思っています。初めてのエステサロンです。
今年の夏は海やプールに行って思い切り遊びたいと思っているので、ちょっと遅めかもしれませんが脱毛をしたいと思っています。

家から一番近いところにあるサロンがべルルミエールというところだったので、そこに行こうと思っています。
脱毛を経験したことのある方にお聞きしたいのですが、初めて脱毛をした時、緊張しましたか?雰囲気とかってどんな感じなんでしょうか…。
べルルミエールに行ったことのある方も、それ以外に行ったことのある方も簡単な感想を書いてもらえると助かります。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/7/2415:35:19

べルルミエールではありませんが、初めてのエステは確かに緊張しました。
けれどスタッフさん達が気さくに話しかけてくれたので、緊張もすぐにほぐれました。
エステってなんとなく敷居が高そうに感じるものですが、案外そうでもありませんし、若い人からお母さん世代の人まで通うのを見るので緊張することありませんよ。

質問した人からのコメント

2015/7/24 15:57:43

早速のご回答、ありがとうございました!
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2015/7/2415:54:36

べルルミエール、店内は綺麗で対応も良かったです。
初めてのエステは違うところでしたけど、丁寧に説明と案内をしてもらいました。
最初ならもちろんいろいろ詳しく説明してくれると思いますし、不安に思っていることがあればむしろこちらからどんどん言っても大丈夫だと思います。
脱毛のお値段や方法なども公式ホームページに詳しく書いてあるので、行く前に確認しておくとさらに安心できると思います。
最初は誰でも緊張するものかもしれませんが、すぐになくなると思います^^