ここから本文です

AKBの中の三大美女は誰だと思いますか? 私は昔は、大島優子 篠田麻里子 小嶋陽...

xoxo0614nanaさん

2015/7/2421:40:40

AKBの中の三大美女は誰だと思いますか?

私は昔は、大島優子 篠田麻里子 小嶋陽菜

今は、渡辺麻友 山本彩 小嶋陽菜だと思います!!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnnn7654さん

2015/7/2520:11:24

私が知っている範囲では、こじはる、あんにん、森保まどかさんです。
昔なら光宗さん、麻里子様、あんにんです。

質問した人からのコメント

2015/7/27 22:53:38

やはり、麻里子様は入ってますよね!!

あんにんも、めっちゃ美人!!

森保まどかさんも画像見たら、凄く可愛いし、綺麗でした!!

回答有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/7/2521:26:10

昔なら
ハート型ウィルスを歌っていたメンバー
川崎希さん大島麻衣さん小嶋陽菜さん


今のメンバー
入山杏奈さん阿部マリアさん武藤十夢さん

mero15nbaさん

2015/7/2500:28:53

俺の好みだけで選ぶと美女なら

大和田南那
大島涼花
川本紗矢
この三人です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。