ここから本文です

7月25日(土曜日)の中京競馬第10レース『知多特別』の【複勝】にあなた様の全財産...

sho********さん

2015/7/2422:08:03

7月25日(土曜日)の中京競馬第10レース『知多特別』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
3
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2512:24:12

5ブリクストを…。難解です。

質問した人からのコメント

2015/7/25 22:42:22

感謝 3着!複勝3番人気230円的中でした。BAおめでとうございます。高校野球が終わったら、また『短評』よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2502:38:25

⑦・・マイネルディアベルでお願いします^^

ari********さん

2015/7/2502:19:18

①ディーエスクライにします♪(^0^ゞ

yoi********さん

2015/7/2502:09:33

⑬タガノリバレンスです!( ̄- ̄)ゞ

さわちんさん

2015/7/2422:33:15

My注目馬8番のスノーエンジェルの末脚にかけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2015/7/2422:22:04

⑩ショウナンワダチでお願いします。m(_ _)m