ダイエット薬のゼニカルは副作用はありませんか。

ダイエット薬のゼニカルは副作用はありませんか。

補足

みなさん回答いただきありがとうございます。 http://www.ace-clinic.com/shinryo/body_diet/ こちらのクリニックのダイエット薬以外の治療も副作用や部分痩せの効果も期待できませんか。

ダイエット1,088閲覧

ベストアンサー

0

ダイエット薬などと言う甘いものでは有りません。 強力な脂肪吸収抑制をかける”肥満治療薬”で、 脂肪分の強力な吸収阻害をかけるため 脂肪に溶けるビタミン類も吸着されるため、 ビタミン欠乏に陥りますですから、善後策として 総合ビタミン剤を併用することが”FDAから勧告” されています。 また食事内容によっては、排便が止まらなくなる 危険が有ります。

美容形成での医療行為なので、施術の 安全面での不安は少ないと思いますが、 期待した結果が出ず、係争になる事 も少なく有りません。事前に、十分な 情報収集して、後悔のない判断をしま しょう、というところでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 参考にしたいと思います。

お礼日時:2015/7/25 23:29

その他の回答(3件)

0

そもそも、ダイエット薬なんてものがあるのだろうか。 脳に作用して食欲を抑制する食欲抑制剤はあるが、それはあくまで重度肥満の人に処方されることがあるもので、痩身願望が強いだけの人が入手していいようなものじゃない。 飲むだけで既に体内に蓄積された脂肪を分解・排出する薬物もないようだし。