ここから本文です

風呂・トイレ無し物件は意外とありますが、

nec********さん

2008/2/1513:29:03

風呂・トイレ無し物件は意外とありますが、

借主はどうやって生活すれば良いのですか?
『風呂・トイレは無いが、共同風呂・共同トイレならある』なら問題ないですが、
共同すらも無い物件の場合は、
どうしたら良いのですか?
風呂は銭湯を利用すれば良いですが、
トイレはどうしたら良いのですか?
トイレだけを(有料で)貸してくれる所があるのですか?

閲覧数:
2,479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2008/2/1513:32:46

そんな部屋があるのは都市部くらいですが、共同風呂がない家は銭湯に行きます。共同トイレすらないという家は基本的にありません。それは倉庫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちびすけさん

2008/2/1615:10:31

風呂は無いけどトイレは共同もしくは室内にありますよ。
トイレもない物件はおそらく存在しないと思います。

jak********さん

2008/2/1521:18:10

風呂無しトイレ共同の物件はありますけどトイレまでないのはもはや住居になってないのでは?

杏 忠太さん

2008/2/1516:01:52

”風呂・トイレ無し物件は意外とありますが!”ってどの地域でしょう。

築30年以上前の物件でも風呂ナシでしたが、トイレは共同であった筈ですが!

そんな物件聞いたことも、見たこともありません。


今都会ではトイレの有料はよく見かけるようになりましたが(駅や繁華街なでで)、アパートなどの賃貸物件に

風呂もトイレも無い建物を建てようとするひとは、皆無です。