ここから本文です

ももクロとヒャダインはもう決別したのですか??昔は「行くぜっ!怪盗少女」をはじ...

wes********さん

2015/7/2516:33:49

ももクロとヒャダインはもう決別したのですか??昔は「行くぜっ!怪盗少女」をはじめ、後にももクロの代表曲となる楽曲を多数提供してましたよね?ももクロをメジャーデビューから支え、2012年

大みそかの「紅白歌合戦」に初出場が決まった際には自分のことのように喜んでいたのに。

蜜月関係にヒビが入ったとされるのが、セカンドアルバム『5TH DIMENSION』をリリースした2013年。ヒャダインはファーストアルバムでは5曲を提供していたのに、このアルバムでは1曲のみ。アルバム発売前からヒャダインはTwitterで、ももクロサイドからの依頼が減っていることを明かしているし、発売後には、同アルバムを批判するようにも受け取れる意味深なツイートを投稿してました。

最近ではヒャダインはももクロに楽曲提供することもなく、メディアでももクロに関する発言することもほとんどなくなり、ほかのアイドルグループやアーティストへの楽曲提供に専念しているみたいだし。

そしてついに7日深夜放送の「ももクロChan」に、ヒャダインが乱入し、ももクロの高城れにとマネージャーの川上アキラの頭をビール瓶で殴るという暴挙を振るいました。立ち去るヒャダインに、川上アキラは激怒し「おい、コノヤロー!」と怒鳴りつけ、7月31日に静岡・エコパスタジアムで開催されるももクロのライブ「ももいろクローバーZ 桃神祭2015」に戦いのリングを用意すると言い、「逃げるなよ!」と呼びかけました。

ヒャダイン,ももクロ,5TH DIMENSION,川上アキラ,前山田,楽曲,茶番

閲覧数:
6,386
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujw********さん

2015/7/2518:47:43

ヒャダインはタレント活動する時の名前なので前山田健一でお願いします

7/31エコパスタジアムでワニシャン、ココ☆ナツに続く夏ソング発表に期待!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/7/2720:58:19

決別の原因は百田ママ
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

ももクロメンバーが一肌脱ぎました。
ももクロとヒャダインこと前山田健一は
肉体関係をもって関係修復しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313172695...

そして佐々木氏得意のプロレス的演出。しかしもうこの演出は飽きた。

ももクロの茶番など、この茶番に比べれば赤子同然。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114761960...

決別の原因は百田ママ...

ika********さん

2015/7/2716:08:35

不仲説の原因を色々詮索する投稿が多いですね。
それをネタにした今回のヒャダインの暴挙映像!!
まずは桃神祭が楽しみですね。

「世界のももクロナンバーワン!」を実現するためにも、ヒャダインの提供するであろう新曲に期待します。
来年度こそは、海外でも羽ばたいてほしい!
皆さん!ももクロを支えて応援しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2015/7/2700:51:29

古い話をもってきてますが、それをいまさら蒸し返してもしょうがないでしょう。

今年に入ってからの動きは、「わざわざ公にしているのだからプロレスでは?」との見方がありました。

その「ももクロChan」で、それが証明され、ファンは「やっぱりそうだったか」となったものです。

5Dの意気込みは買いますが、大失敗は否めませんでした。

それまでほとんど空振りはありませんでしたが、初の大失敗です。

ももクロの売りである「バカ」を無くしてはダメで、結局その年のももクリでは元に戻しています。

明確な路線変更は失敗することが証明されました。

結局、どんなグループも「そもそも、なんで人気になったのか」を忘れず、
発展するにしても、軸はブレることなくやっていくのが良いってことなのでしょう。

etn********さん

2015/7/2608:21:11

もう和解してますよ

よく楽曲提供について語られますが
おっしゃるように減ったものの5TH DIMENSIONでも参加はしています
アーティスト路線をねらった時期にオファーが少ないのは仕方がありません
この路線は失敗とのみかたが強いがいつまでもももクロは子供ではありません
どこかで路線変更は必要です、
略称をMCZと呼ばせようとしたり定期的にこれからも挑戦すっるでしょう
(その辺が前山田さんは気に入らなかったのかも>それがツイッターの発言だとしたら気持ちはわかるけどただのわがままですね)

自分としてはお互いにコメントなどで話題の出せない状態が残念だったので
茶番とはいえからんだのでもう問題ないです
あとは茶番が終わって普通にフリートークが放送されるようになるのをもう少し待ちます

アッシュさん

2015/7/2521:47:24

もう和解していますよ。

今年の桃神祭の注目ポイントはふたつ。

ひとつは『百田夏菜子、凱旋』
そして、もうひとつが『前山田、復活』だと思います。

壮大な茶番劇(プロレス)のあとに、サプライズとして前山田氏提供の新曲披露なんかあったりして。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる