ここから本文です

ピクシス メガ G SAの4WDで色はブラックでメーカーオプションと付属品で約11万、そ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2520:12:17

ピクシス メガ G SAの4WDで色はブラックでメーカーオプションと付属品で約11万、その他消費税と税金込みで見積もり2053800円は妥当でしょうか?初めて軽自動車を買う予定でどうしても上記車種で

考えています。

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/7/2520:44:33

トヨタは定価が高くて値引きしないですよ!!
下取りDAIHATSUの方が上

トータルはいいですけど、値引きはいくら?(笑)
それも無いのに何が妥当か!?

トヨタとしたら出たばかりの車ですから、値引きが0でも妥当ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/2521:19:31

    ありがとうございます、意見を参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b20********さん

2015/7/2520:20:01

最終的にトヨタで買うにしても、一度ダイハツで見積もり取ってそれと比較してからでもよろしいかと。

wad********さん

2015/7/2520:15:42

妥当でしょう

本家に一度聞いてみるとか