ここから本文です

VIO脱毛をしたことがある女性に質問です。 VIO脱毛をしたことがある女性に質問...

xxx********さん

2015/7/2522:48:48

VIO脱毛をしたことがある女性に質問です。

VIO脱毛をしたことがある女性に質問なんですが、
Iラインの際どいところを触られた時、ちょっと感じてしまって、濡れてしまいませんか?

今日

、まさにVIO脱毛を受けたのですが、
エステティシャンの方がIラインの際どいところまで照射しようと、
Tバックの紙ショーツをずらして施術してくださったのですが、
ショーツをずらそうと動かすたびにクリがこすれたり、照射用のジェルがヌルヌルとショーツの中に入ってきたり…。

濡れているのがエステティシャンの方にばれてしまっていないか、ドキドキだし、恥ずかしかったです。
施術の後、紙ショーツを脱いで見たら、結構びっしょり…。

きれいになりたいという気持ちで行ったのですが、予想外に感じてしまいまた。

VIO脱毛を受けている他の女性の皆さんは、感じてしまったりしませんか?
その時、どうするのかも教えていただけたらありがたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37,047
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

リクエストマッチ

2015/7/2523:21:29

元エステティシャンです。

エステティシャンは1日に何人ものVIOを見ます。なのでいちいち気にしてませんよ。

照射用のジェルと混ざって
わからないですし、ましてや
人に見られて恥ずかしいところをじっくりは見ません。

剃り残しなどがあれば見ますが、毛しか見てないので私は一度も濡れてるなんて思ったことありませんよ。


こちらは本当に何人ものVIOを見ています。恥ずかしがらないで脱毛を続けていただけたら嬉しいです。

VIOの毛が減ると生理中の匂いやかゆみも楽になりますし、何より男性に見られた時も印象が良いですよ(*´`*)

継続して頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/7/2619:22:23

お店の人は、数え切れない人数を相手にしているプロです。
それくらい何とも思ってません。

女性客はまだしも、男性客の場合VIOはあからさまになりますからね。
女性客はまだマシ。

あまり気になるようなら、麻酔クリームをおすすめします。
個人輸入で手に入ります。
使うとほとんど感覚がなくなります。
男性の早漏治療に使われるほど確かな効果です。

nic********さん

リクエストマッチ

2015/7/2602:28:10

私もなるよ、特に新人さんが雑にガツガツ触ってくるひといるしね(*_*)私は常連だし気にしない(o^∀^o)