ここから本文です

[壁]・m・)ピ○スケ犯罪者を糾弾するーーーその⑦ 犯罪者のピ○スケさんに質問です。...

SGW兄貴さん

2015/7/2523:36:22

[壁]・m・)ピ○スケ犯罪者を糾弾するーーーその⑦

犯罪者のピ○スケさんに質問です。

貴方は何故、A氏の名前を書いたのですか。

御託は結構、ごまかしも不必要です。

************************

「済んだことを批難するのはおかしい」

丸ゲ老人さん、これの正しさを述べてください。

逆質問とか要りませんよ。話を逸らさないでください。

あと、眠いってなんですか?逃げ口上?

***********************

質問:僕は何を捏造したんでしょう。(悩)

質問:立場が悪くなると、「それは捏造だ捏造だ」と叫ぶ人間に、悪事とはどういうものかを説明する方法はありますか?

丸ゲ老人,スケ,逃げ口上,スケ犯罪者,御託,ペースケ,卑怯者

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2600:35:52

とりあえず、骨になったことは理解できました。

糾弾になってない以上は徒労ですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/7/2610:29:13

ついに白骨化したのか。

悪事というのは、バレれば知恵袋を少し辞めていればいいし、後から捏造だと叫んでなかったことにも出来るらしい。

丸ゲ老人は暴れて過ぎて墓穴掘った。
アホだから文章読めないし書けない。
何言ってっか分からない。アイコンが寒い。
以上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2015/7/2600:27:48

みっともないよな。

「捏造だ」「おれはやってねぇ」の根拠が「1文字は○にしたから」というなら、世間を舐めんなって話だよ。

個人情報の再晒しになるから証拠が出せないということを利用して嘘を吐き通そうとしてるなら、ただの卑怯者。

どちらにしても見下げ果てた糞野郎だよ。
まだこんな焼鳥男を軽蔑せずに尻尾ふる奴がいるのかね。



丸ハゲは脳みそが少ないからw追及してもなにも出やしないよ。君を誰かと勘違いして攻撃してきたか、ただのペースケへのゴマスリだけ。君が気にするような相手じゃないさ。あいつがバカなのは誰でも知ってる。