ここから本文です

使い終わったティッシュのよい利用の仕方教えて。

oss********さん

2008/2/1517:56:14

使い終わったティッシュのよい利用の仕方教えて。

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2008/2/1603:24:42

鼻水ティッシュなら、
粉末洗剤の空き箱や牛乳パックに詰め込んで、廃油や期限切れの調味料を沁みらせて。
生ゴミ用の袋(こちらでは、ポリエチレン袋)の下に入れて、生ゴミの水分受けに。
捨てる焼き鳥の串の先につけて安全対策。

軽いものを拭いた位なら(メガネや口紅の押さえとか)、
食べ終わった食器の汚れ拭き。飼い猫の粗相、掃除用に。

質問した人からのコメント

2008/2/20 02:33:36

一安心 キモッッッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2008/2/1611:39:27

まだきれいなものは取っておき、油よごれの皿やフライパンを洗う前にぬぐう。

排水口のごみ受けをぬぐうと細かいゴミや油がよく取れるので、台所、風呂、洗面の排水ごみ受けを掃除する。(おススメです)

yu3********さん

2008/2/1520:02:08

使った後にまた使うんですか????

んー、ほこりやよごれを拭くぐらいしか・・・。すいません。

kaw********さん

2008/2/1518:32:54

微妙に開いて、見て楽しむ。それでだめなら、臭ってみる。
洗って乾かすのも、一つの手ですが、水がもったいないので
止めましょう。
それでもだめなら、ゴミ箱へ。