ここから本文です

仮面ライダーゴースト ムサシ魂 ニュートン魂 エジソン魂 はかっこいいですか?

UXさん

2015/7/2615:47:31

仮面ライダーゴースト
ムサシ魂
ニュートン魂
エジソン魂
はかっこいいですか?

仮面ライダーゴースト,ニュートン魂,エジソン魂,ムサシ魂,自由度,フード付きパーカー,ムサシ

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/7/2623:55:46

はたしてこの画像は本当なのだろうか?本当だと信じよう。
ムサシがお気に入りかな。

質問した人からのコメント

2015/8/1 02:09:14

武器も変形するので楽しみですね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shirahaさん

2015/7/2621:40:01

アリです。
フード付きパーカーや自由度の高いフェイスなど、今までになかった斬新かつ画期的なデザインは成功しそうな気がします。

最後に、カッコよくないライダーなどいないのです。