ここから本文です

たまに、車の後ろにぬいぐるみをつけて

アバター

ID非公開さん

2015/7/2615:53:13

たまに、車の後ろにぬいぐるみをつけて

走ってる車を見かけます。

何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/7/2618:48:07

後続車に対しての、見せつけアピールです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秘密ですさん

2015/7/2618:38:03

ゲーセンで
取ったはいいが
置き場所が
無くて後で
ブーラブラ

仁科百華さん

2015/7/2616:07:16

後ろを走っている車への、癒し効果?

イライラしないでね(^o^)
みたいな?

rut********さん

2015/7/2616:03:10

推理するに、本当はぬいぐるみが好きなくせに、自分の趣味とは口が裂けても言えない青年またはお父さんが、子供や彼女のためだという顔をして内心ウキウキしながら愛車にくっつけているんですよ。

私も、子供が行きたがっているとうそをついて、仮面ライダーショーをよく観に行きました。

楽しかったです。