ここから本文です

脱毛エステのエタラビは解約金はかかりますか?

natural_mildayさん

2015/7/2617:43:05

脱毛エステのエタラビは解約金はかかりますか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2920:47:27

エタラビはもちろんかかります。
ごくまれに解約金がかからないサロンもあるようですが。

脱毛してもらった回数×1回あたりの定価料金+2万円または契約残額の10%のいずれか低い額です。

ですが、エタラビの場合月額制で契約している場合、ローン契約と同等な扱い&他サロンと違って利息がかかりますから、その計算方法はなかなか難しいかと。。
(回数だけでなく期間も関係してくるため。)

なので、お店に直接確認しないと正確な料金は出てこないと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2619:15:36

クーリングオフ以外の場合・・・基本は、エステサロンの場合のサービスを受け始めてからの解約手数料は、受けたサービスの価格+2万円または契約残額の10%のいずれか低い額となっています。(施術前なら2万円の支払い)

↓は参考に為りませんか?
中途解約の方法と、返金について・・・http://www.energyiq.be/knowledge/cancellation.html

正確には・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204010.htmlの(7)中途解約(特定商取引法第49条)を熟読して下さい。