ここから本文です

ハッセルブラッド (503CX)本体に電池のようなものは入っていますか?

pol********さん

2015/7/2618:35:36

ハッセルブラッド (503CX)本体に電池のようなものは入っていますか?

海外から日本に別送品として所有しているハッセルブラッドを送ろうとしているのですが、電池は送れないということを細かく指示されています。電池のようなものは入っていないと思うのですが、念のためお聞きしたいです。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2015/7/2618:56:14

入って居ません。
露出計のノブメーターが付いていてもセレン式ですから電池はありません。

質問した人からのコメント

2015/8/2 09:53:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2015/7/2708:30:25

はい、通常の折り畳み式ウェストレベルファインダーがついているだけなら電池はないです。
ハッセルにはオプションで露出計付のプリズムファインダーが用意されているので、もしそれが装着されているのなら電池が入っている可能性もあることにはなります。
でも、どんな仕様でも電池を抜いていたらそれでいいと思うのですが、発送者はそれさえもやってくれないのでしょうか。