ここから本文です

アンパンマンって、おなかがすかないのかな?

yuj********さん

2008/2/1521:51:39

アンパンマンって、おなかがすかないのかな?

それいけ!アンパンマンをみていて、おもうんですけど、みんながお茶したり食事をしていても

アンパンマンだけは飲食しませんよね。なぜだか、わかりますか?

閲覧数:
352
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2008/2/1522:13:10

何か食べると中のあんこと混じっちゃうから。

カレー食べるとカレーパンだかアンパンだかわかんなくなるでしょ。

質問した人からのコメント

2008/2/18 11:06:03

成功 そうとは気がつきませんでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2008/2/1523:58:40

自給自足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

sya********さん

2008/2/1522:27:15

首から上が取れるのだから臓器がきっと何もありません。

han********さん

2008/2/1521:54:42

アンパンマンも食材の一部だから…?アンパンマンだけがみんなに自分を分け与えてますよね。
答えになってなくてすみません。

ヒーローはおしっこうんちしない、食べないってことでしょうかね?

kam********さん

2008/2/1521:54:15

顔がぬれると力が出ないから、水を飲めない。

har********さん

2008/2/1521:53:49

あんこがすでに充填済みなので食事の必要はありません。