ドラマ「デスノート」について質問です。 L役は松山ケンイチと山崎賢人どっちがいいと思いますか?私は松山ケンイチがLのときのデスノートは見てなかったので分からないんですけど、どちらの方

ドラマ「デスノート」について質問です。 L役は松山ケンイチと山崎賢人どっちがいいと思いますか?私は松山ケンイチがLのときのデスノートは見てなかったので分からないんですけど、どちらの方 がしっくりくるというかいいと思いますか?

俳優、女優411閲覧

ベストアンサー

0

どっちもすごいです。 ちょっと選べません。 今のテレビドラマは原作とかなり違うので、そこもまた決めずらい原因のひとつかと思います。

その他の回答(4件)

1

とりあえず、山崎賢人のLは 原作のLっぽさが全くありません。 猫背じゃない、座り方が違う、お菓子を食べない、などなど 似せる気が無いのかと言いたくなります。 まあ、製作陣がわざと別物にしてるんでしょうけど。 松ケンLの方が原作のLっぽさを出しています。 上に挙げた事は全部やってますよ。 イメージどうこうよりも 原作でやってる事を再現している分、松ケンLの方が上かと。 山崎賢人が原作Lに似せていたら分からなかったですけどね。

1人がナイス!しています

0

山崎賢人の方が原作のLっぽくて入り込めます! ちょっとイケメンすぎるから、似合わない部分もありますが。

0

映画とドラマは別物みたいで どちらとも言えないですよ。 (ノ´∀`*) ただ原作のイメージに近いのは 松山さんだと思います。 (*´∀`)

1

松山ケンイチの時のほうが作りこんでてしっくりきてました

1人がナイス!しています