ここから本文です

山田哲人は今季、本塁打王獲得間違い無いでしょうか?

kat********さん

2015/7/2716:52:23

山田哲人は今季、本塁打王獲得間違い無いでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田選手絶好調でホームラン23本。

セの外国人打者達は軒並み不調で、対抗馬は筒香でしょうが15本で

8本差ですね。

真中監督は、山田を3番に起用して、勝負してもらえるように

2番に出塁率の高い川端、4番に一発長打のある畠山を

置いているのです。

4番筒香の方が勝負を避けられるケースが多くなるでしょう。

山田選手本塁打王争い独走しそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/7/2717:19:32

確かに今は最多本塁田打っていますが、山田選手は本来ホームラン打者では有りません。
DeNAの筒香選手こそ本当のホームラン打者だと思います。
其の上、ヤクルトが首位に立った事で今後勝負して貰えない事も増えて来るかと思います。
其の辺りどうクリアして行くかに依って本塁打王も見えて来るかと思います。
未々先は長いです。