ここから本文です

サザンオールスターズの曲の中で、これはシングルのA面で出して欲しかった、という...

m24********さん

2015/7/2720:35:49

サザンオールスターズの曲の中で、これはシングルのA面で出して欲しかった、という曲を教えて下さい(つまり、アルバム収録曲・シングルB面/カップリング曲から選んで下さい)。

閲覧数:
317
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2015/7/2722:02:14

「希望の轍」は鉄板かもしれませんが、あの時代なら絶対にミリオンいっていたと思います!後は、「せつない胸に風が吹いてた」「蛍」「JAPANEGGAE」「My Foreplay Music」「ごめんよ僕が馬鹿だった」「ロックンロール・スーパーマン〜Rock'n Roll Superman〜」「海」「YOU」「Oh!クラウディア」「顔」などです。
それとソロなんですが「可愛いミーナ」もシングルで出して欲しかったです!!

  • 質問者

    m24********さん

    2015/7/2722:05:12

    「可愛いミーナ」「夏の日の少年」というタイアップ付きのポップでロックな曲をカップリングにして、「東京」をメインにしちゃうなんて、桑田さんスゴイですよね~。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/8/3 02:10:39

いろいろと有難うございました。まさか知恵袋でこんなドラマが生まれるとは思いませんでした。あなたの良い結果報告待っております。御健勝、御多幸、御健康をお祈りします(カブってませんよね?)。ありがとね~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skg********さん

2015/8/117:33:04

YA YAのCWのシャッポ。

ano********さん

2015/8/117:30:30

・慕情
・マチルダbaby
・ohクラウディア

cb_********さん

2015/8/107:50:53

「お願いDJ」「Ohクラウディア」「海」「YOU」「逢いたくなった時に君はここにいない」「ドラマで始まる恋なのに」

「ドラマで始まる恋なのに」はLIVEで聴いてみたいですね。

kdm********さん

2015/7/3013:47:02

「せつない胸に風が吹いていた」ですかね...

なんだかんだいって、サザンの中で一番すきです。

kou********さん

2015/7/2913:47:34

「希望の轍」ですね!あの曲は、今でも人気があり、LIVEでもよく歌われますよ!