ここから本文です

沼田市の国立病院の近くの道路

pan********さん

2015/7/2722:43:26

沼田市の国立病院の近くの道路

なんで迂回してるんですか?

沼田市,国立病院,道路,片品,勾配,ストリートビュー,近く

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/7/2805:17:45

以前,R17から片品方面にスキーに行くとき市内を迂回するためによく使っていたルートにある坂道です。ここは片品側の河岸段丘面のために段丘の下から沼田病院のところまで直線的に上るには勾配が急すぎて不可能です。したがって,段丘面を斜めに上って折り返し,車が上れるような勾配の道にしたのだと思います。それでもけっこうな急坂です。

質問した人からのコメント

2015/7/28 05:46:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2015/7/2801:58:36

地形みる限り勾配が急すぎて一直線に作れなかったんじゃないですかね。
ストリートビューを見た感想です。