ここから本文です

飛行機の速度はどのようにして計測しているのですか?

mi_********さん

2008/2/1600:33:05

飛行機の速度はどのようにして計測しているのですか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2008/2/1602:13:45

ゴチャゴチャ言うより、↓を参考にしてみるとよく分かるかも...

航空計器(JAL 航空実用辞典より)
http://www.jal.co.jp/jiten/dict/p173.html

子供航空教室-速度計と高度計(JAL TVより)
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=jalfan&s2=knowledge&s3=kodomo...

質問した人からのコメント

2008/2/20 00:51:24

探していたのはこれでした!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbi********さん

2008/2/1600:34:07

速度計がついていますからねぇ。