ここから本文です

電力ケーブル保護用ポリコンFRP管(PFP、CPFP)と電力ケーブル保護管(...

tat********さん

2015/7/2809:42:20

電力ケーブル保護用ポリコンFRP管(PFP、CPFP)と電力ケーブル保護管(CCVP)
の比較表を作成したいのですが、違いが良く分かりません。
教えて下さい

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/8/405:58:34

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E3%82%B1%E3%8...
そんな漠然とした問いにゃ工学カテでも回答付かんのじゃねぇか。まずは表作れヨ!:-P

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2015/8/400:35:23

工学のカテゴリーでの質問をお勧めします

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る