ここから本文です

アイスばっかり食べてると太るので家でカキ氷をしてます。 その時にブルーハワイ...

osj********さん

2015/7/2811:30:41

アイスばっかり食べてると太るので家でカキ氷をしてます。
その時にブルーハワイのシロップに井村屋の缶詰のあずきを入れたら
合わないですかね?
バニラアイスならいいけど、抹茶アイスはどうですか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2015/7/2811:50:59

ダイエットの目的でのかき氷なら。。。
あずき缶やバニラアイスはダメだと思う♪

白玉だんご作って乗せても美味しいよ♫
白玉作るの簡単だし白玉粉安いからお勧めするよ♪

白玉だんごとあずきと抹茶アイスのコラボ最高(笑)
で、蜜がブルーハワイ?
Σ( ̄ロ ̄lll)合うかは不明(笑)

質問した人からのコメント

2015/7/28 13:37:21

白玉だんごいいですね!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2015/7/2811:34:40

その程度
おまえの好きにしろ。
どうあがいてもただのデブに変わりはない。