山岸舞彩が結婚して引退。山岸舞彩の仕事の目標みたいのはわからないけど結局女は結婚するまでのつなぎ?

山岸舞彩が結婚して引退。山岸舞彩の仕事の目標みたいのはわからないけど結局女は結婚するまでのつなぎ?

話題の人物84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お前みたいなのが女性の地位向上を妨げてんだろうな

その他の回答(8件)

0

元埋め立て地の水商売の娘だよ! 仕方ないさ!!まあ、結婚してみれば...分かるよ!?

0

金持ちと結婚するための芸能活動でしょ? キャスターとかほざいてるけど、薄っぺらいコメントしかしないし… 安保法制に対して、他のマスコミが言わないようなこと言うならほめてやるけど(笑) そのうち、主婦タレ→ママタレ→三船とか新山みたいな被害者面して離婚ビジネス って感じでうまく芸能界を渡っていくのでしょう。 ああ、女って計算高くて腐ってる。