ここから本文です

この前彼氏とセックスしました。

chi********さん

2015/7/2814:37:41

この前彼氏とセックスしました。

騎乗位してる時に、彼氏が「まんこの中に我慢汁がいっぱい出てる、また出ちゃった」って言ってたんですが、男の人は、自分で我慢汁が出てるっていうのはわかるんですか?

閲覧数:
361,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hud********さん

2015/7/2814:45:03

わかる時もありますし、わから無い時もあります。
我慢してても、ちょっと緩んで「おっといけねえ」って感じでまた閉める時に漏れるがまん汁はわかりますね。 ずーっと締めてるのに先っぽから出てくる事があるのですが、これは自覚症状無しで漏れてますね。
因みに、「我慢汁」って言うのが一般的なのでしょうが、私の生まれ育った地域では「第一チンコ汁」と言ってました。

「騎乗位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt5********さん

2015/7/2814:41:40

挿入している時は分かりません・・・。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2814:41:01

そりゃ判るよ!ちなみに我慢汁の中には精子も含まれているからね。
妊娠しないように覚えておきな!