ここから本文です

ヒゲの脱毛の経験がある人や分かる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2821:37:25

ヒゲの脱毛の経験がある人や分かる人に質問です。

男なんですけど、青ヒゲが目立つんで青ヒゲだけ目立たなくしたいんですけど費用や回数はいくらかかりますか?

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3113:15:30

こんにちは
おおよそですが、3から5万円くらいで、6回程度です
但し、クリニックによってまちまちですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wus********さん

2015/8/411:52:22

横浜中央クリニックっていうクリニックでヒゲの脱毛をしたことがあります。

私の場合はトータル10回で永久脱毛と言えるくらいにツルツルになりました。
ヒゲ全体で10回で20万円弱程度でしたけど、満足感は非常に高いです。
部位を限定すればもっと安くなりますね。

また、目立たなくなる程度(減ったなって実感できる程度)だと6回目くらいでした。
6回のコースだともちろんもっと安くなりますので、カウンセリングの時に要望を伝えれば適切なコースを提案してくれると思います。

Voeuxさん

2015/8/201:29:53

脱毛サロンを経営してます。

うちの主人もヒゲを脱毛したいと言ってます。
(言ってるだけでやってないですが^^;)

体毛は男性ホルモンをエネルギー源にして伸びます。
特にヒゲは男性ホルモンの影響が出やすいところなので、フラッシュでは効きづらいです。
レーザー脱毛がお勧めですが、相当強いエネルギーがかかりますので痛みを伴います。
クリニックだと痛み止め(麻酔)を使ってやるとこともあるようです。
当然効果も絶大です。

ただし、無くなると本当に一生生えてこないので、どこまで無くすかよく考えてからやりましょう。

ある程度の年齢になってヒゲを生やしてくても後の祭りです。
最近では無くす事も可能ですが程よく数量を減らしたり、エネルギーを下げて完全に毛根を殺さないことで毛を細く弱らせる(産毛にする)といった技術もあるようですよ。

理想的なヒゲを手に入れられると良いですね^^