ここから本文です

少女時代の、この画像の一番左下の子って誰ですか? ハート形の下の左角の子で...

cle********さん

2015/7/2822:30:52

少女時代の、この画像の一番左下の子って誰ですか?

ハート形の下の左角の子です。

他の子と比べると目が大きくてたれ目で涙袋ぷっくりしてる子です。
集合画像をみても、
はっきり自信

を持ってこの子だっ!と言える顔が見つからなかったので、
教えてください!
できたら順番に全員の名前も教えてもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

タグ
少女時代 韓国アイドル 名前

スヨン,少女時代,ハート型,ヒョヨン,たれ目,ティファニー,ソヒョン

閲覧数:
670
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2015/7/3023:45:38

スヨンです!
1番背が高くて、スタイルがいいです^ ^

その写真だと、左上から時計回りに、
ジェシカ、サニー、テヨン、ソヒョン、ティファニー、ユリ、スヨン、ヒョヨンで、真ん中がユナです!

この集合写真も参考に^ ^
この写真だと、スヨンは右から二番目ですよ!

スヨンです!
1番背が高くて、スタイルがいいです^ ^

その写真だと、左上から時計回りに、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ola********さん

2015/8/221:26:25

左下はチェ・スヨンです! スヨンのおじいちゃんがお金持ちなのですごく広い庭のある豪邸に住んでますよ〜
スヨンから時計回りに、キム・ヒョヨン ジェシカ(本名はチョン・スヨン) サニー(韓国の発音だとソニ、本名はイ・スンギュ) キム・テヨン ソヒョン(本名はソ・ジュヒョン) ティファニー(韓国の発音だとティパニ、本名はファン・ミヨン、又はステファニー・ファン) クォン・ユリ 真ん中はイム・ユナです!
お役に立てたら嬉しいです!

sns********さん

2015/7/3117:43:33

一番左下はスヨンです!
スヨンから右回りにいきますと、

ユリ、ティファニー、ソヒョン、テヨン、サニー、ジェシカ、ヒョヨン
そして、真ん中がユナです!

my2********さん

2015/7/3012:01:05

左下の子はスヨンです。少女時代で1番身長が高く日本語ペラペラですよー!

スヨンから時計回りに
ヒョヨン、ジェシカ、サニー、テヨン、ソヒョン、ティファニー、ユリ、真ん中がユナです。

でれっくさん

2015/7/2823:04:28

右上から時計回りに

ソヒョン ティパニ ユリ スヨン ヒョヨン ジェシカ ソニ テヨン ユナ

です