ここから本文です

アホな質問で、すみません…。 大地震がきたら…。 うちに、物凄く大切なぬいぐ...

sua********さん

2015/7/2914:30:57

アホな質問で、すみません…。
大地震がきたら…。

うちに、物凄く大切なぬいぐるみがあるのですが、大地震がきたらどうしたらいいのか、真剣に悩んでいます。

とても大切なぬいぐるみなので、置いていくことは辛すぎます。

実際にきたら、こんなこと言ってられないでしょうか…。
諦めるしかないでしょうか…。

アホな質問で、すみません…。

ぬいぐるみ,大地震,アホ,質問,実際,ペットボトルホルダー,カエル君

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/2915:09:10

SM趣味の蛙ですか・・・

いつでも持ち出せるような場所に飾っておいて、いざ避難!となった時に連れていれば良いだけなのでは?
あわてて忘れない様に、他の持ち出し品はきちんとリュックなどにつけておいた方が良いですよ。
そうすれば、それをさっと背負うだけですので、蛙に気を向けるゆとりもあるでしょう。

後は、両手を使えるように、ヒモつきのポーチでも作っておいてそこに入れて首からかけて行きましょう。
大きさがイマイチわからないですが、ペットボトルホルダーが利用できそうな感じですね。

質問した人からのコメント

2015/7/29 15:12:48

アホな質問にご回答ありがとうございます。

「持ち出せるようなら、持ち出す」不可能だったら、それも運命と考えるより仕方ないと思います。

その通りですね。
できれば抱いて逃げようと思います(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2015/7/2915:02:41

自分の命が大切か、ぬいぐるみが大切か。

ぬいぐるみは写真を撮って置きましょう。
防災グッズの中に写真を入れて置きましょう。

jin********さん

2015/7/2914:33:52

クソワロタww

これガストとかで販売しているポーズがつけれるカエル君ですよね?w


カエル君が捕まった人質にしか見えないw