ここから本文です

こんばんは。 斎藤佑樹はもう賞味期限切れで、誰にも相手にされていないですよ...

t_p********さん

2015/7/2918:45:50

こんばんは。

斎藤佑樹はもう賞味期限切れで、誰にも相手にされていないですよね!?

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/8/122:59:12

もう終わりですね。日ハムもそろそろ放出するでしょう

質問した人からのコメント

2015/8/2 10:40:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qub********さん

2015/8/123:24:04

おまえさんも自分が人生の賞味期限切れだってことを早く気付けよ。

akk********さん

2015/7/3011:43:48

栗山監督が8月に1軍で先発で使うと言ってたよ
勘弁してよって感じ

akb********さん

2015/7/2921:50:07

客寄せパンダに対して、栗山が何を期待しているのかが分からない。
他球団なら酷さのあまり、クビだぞ。

kam********さん

2015/7/2919:34:50

置いておく価値が解りません。

nin********さん

2015/7/2919:03:52

いつまでもお前が相手してるだろ?
なんだ?自虐ネタってやつか?