ここから本文です

こんばんは。 斎藤佑樹はもう賞味期限切れで、誰にも相手にされていないですよ...

t_p********さん

2015/7/2918:45:50

こんばんは。

斎藤佑樹はもう賞味期限切れで、誰にも相手にされていないですよね!?

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/8/122:59:12

もう終わりですね。日ハムもそろそろ放出するでしょう

質問した人からのコメント

2015/8/2 10:40:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/7/2918:49:39

どーこまでもとーばせ

けんすーけーガッツだごーごーごー

ぼーくーらーはーまーつよー

かがやーくしゅんかーんー

sai********さん

2015/7/2918:53:12

歳内くんはあと2.3年で戦力外になる可能性が高いと思いますね~
私の大好きな歳内くんは斎籐に負けないよう
頑張ってもらいたいです!

nin********さん

2015/7/2919:03:52

いつまでもお前が相手してるだろ?
なんだ?自虐ネタってやつか?

kam********さん

2015/7/2919:34:50

置いておく価値が解りません。

akb********さん

2015/7/2921:50:07

客寄せパンダに対して、栗山が何を期待しているのかが分からない。
他球団なら酷さのあまり、クビだぞ。