ここから本文です

スマホでgmail受信したいのですが、今使っている、はじめから入っていたEメールア...

yum********さん

2015/7/2919:55:24

スマホでgmail受信したいのですが、今使っている、はじめから入っていたEメールアプリだと相当タイムラグがあります。

リアルタイムに受信できるメールアプリはありませんか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syu********さん

2015/8/105:56:34

同期がオフになってませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2015/7/3122:37:32

Gmailアプリではダメなのですか?。