ここから本文です

また、なりすまし日本人デザイナーがパクリを行なって日本の品格を落としましたね?

ama********さん

2015/7/2921:21:29

また、なりすまし日本人デザイナーがパクリを行なって日本の品格を落としましたね?

東京オリンピックのロゴが、ベルギーの劇場のロゴに瓜二つw

今回の東京オリンピックのロゴを考えたと言う人物は在日の巣食う悪名高い博報堂の出身だそうですね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐野 研二郎(さの けんじろう、1972年 - )は、東京都出身のグラフィックデザイナー、アートディレクター、クリエイティブディレクター。

多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業後、博報堂入社。その後博報堂/HAKUHODO DESIGN経て、2008年1月11日MR_DESIGN設立。

2015年7月に自身の作品が応募104点の中から、2020年夏季オリンピック東京大会の公式エンブレムに選出された。正方形が9分割された組合せの幾何学的な構成になっている。

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2015/7/3011:59:59

amaterasu_susanoohさんq0
まったくあなたの言う通り、
日本に恥をかかしていますね。
東京都知事も、商標登録有り無しに関係なく、
盗作盗用のデザインなのに、
良く5年間もそのエンブレムを使用できますね。
どういう感覚なのでしょうか。
酷似疑惑のうちに、取り消して変更してくれないと
東京都民だけでなく、日本人全体が恥をかきますよね。
このままでは、許されません。
関係責任者の処分をしてもらいたいですね。

  • 質問者

    ama********さん

    2015/7/3019:44:07

    何故かtwiiterとFBのアカウントを消して逃亡しているそうですw
    やましい事がなければそんな事はする必要もないね。

質問した人からのコメント

2015/8/5 12:37:20

今日、いい訳会見していましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2015/7/3008:17:31

これは、実に怪しい。
見てやってください。

http://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44936536?guid=ON

ザハも、ユニフォームも、作為的に見えてきますね。