ここから本文です

デュエマのデッキ診断

hir********さん

2015/7/2921:29:48

デュエマのデッキ診断

フェニックスデッキです。
超新星DEATHドラゲリオン×4
究極銀河ユニバース×4
アレスヴァーミンガム×3
星狼凰マスター・オブ・デスティニー×4
闘流星ナイトスクリーマー×3
暗黒王デス・フェニックス×3
霊流星バルファート×2
進化設計図×4
強欲の開拓×4
ザ・ユニバース・ゲート×4
ロジック・スパーク×2
超鯱城×3
速攻対策に超鯱城を入れてみたのですがどうでしょうか?出来れば大会で通用するレベルにはしたいのですが、改良点があれば指摘お願いします!

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_r********さん

2015/7/3023:30:43

このデッキタイプを大会で使うのはちょっとね・・・使われた相手はあまり楽しくないですから

強いて言うなら、自然単色を増やした方がいいかも
虹色ばっかりで2ターン目に設計図が使えない、なんてこともありますからね
ナイトスクリーマーを抜いて、デスフェニを4に、あと2枚をビッグバンなどに変えると良いかもですね

質問した人からのコメント

2015/7/30 23:35:34

確かにこのデッキで大会に出るのはあまり良くないですよね。バイオレンスサンダーのデッキを作ろうと思っていたのでそちらのデッキで大会に出る事にします!
的確なアドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hei********さん

2015/7/3022:54:21

ざwwwwwこwwwwwすwwwwwぎwwwww

こんなの近所の幼稚園児にも勝てませんわwwwwwwwww