ここから本文です

インターネットを立ち上げたらすぐにヤフーが開くようにするには、どこの設定を変...

ees********さん

2008/2/1614:58:51

インターネットを立ち上げたらすぐにヤフーが開くようにするには、どこの設定を変えればいいんですか?

インターネットエクスプローラーの最新インストールをしたら、インターネットエクスプローラーのページがまず立ち上がってしまうようになってしまいました。

どなたか助けてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
70,211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1615:02:32

インターネット起動したら、YAHOOを開き、その状態でツール→インターネットオプションをクリック
「全般」のタブがでますので上にある「現在のページを使用」ボタンをクリックすると、YAHOOのアドレスに変わりますので
そしてOKをクリックです。

質問した人からのコメント

2008/2/16 15:06:56

降参 解決しました。ありがとうございました。助かりました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2008/2/1615:01:06

ツール→インターネットオプション→全般のところのホームページと言うところにURLを打ち込むか、ヤフーを開いて現在のページを使用をクリックすると出来ますよ。