ここから本文です

ブスは性格が悪い? 既婚で子供がいます。 嫌みを言ったりや言いがかりをつけ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3000:07:35

ブスは性格が悪い?

既婚で子供がいます。
嫌みを言ったりや言いがかりをつけてきたママ友って、ブスなんです。
子供も意地悪でブス。

ブスだから、劣等感で嫌な事してくるんでしょうか

?ブスで性格悪いなんて、どうしようもないとおもうのですが…
身近に、そのような人はいませんか?

批判はやめて下さい!

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/7/3011:29:08

ブスは、劣等感の塊ですよ。
デブは自分の努力でなんとかなりますが、ブスは整形でもしないかぎり変わりませんからね。

同姓からは見下され、引き立て役にされ、異性からは笑われ相手にされず・・・性格がひんまがっても仕方がないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okm********さん

2015/7/3008:42:50

居ますよ。
私は被害に遭いました。