ここから本文です

創価学会に入って池田大便ヤロウを神仏扱いされて生きていったら絶対ろくな人生が...

rar********さん

2015/7/3006:49:17

創価学会に入って池田大便ヤロウを神仏扱いされて生きていったら絶対ろくな人生がまってない。
創価とか大便とは早いこと離れよう。いいな?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2015/7/3021:23:01

日本内部に相当なテロリストが潜伏してるのに、アホな安保法案を通すアホ組織ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2015/7/3012:57:26

学会員のもです
ひどい場所で活動されてたんですね
池田さんはいいこといいますよ
ですが池田さんを信仰してるわけではないので
いようがいまいがやることは変わりありません
あんまりこうゆうことか書くと怖いこと起こるかな?w
そうなったら私自身も信仰なくなりますけどねw

nuk********さん

2015/7/3008:04:56

そんあことはありませんよ。
あの人を仏だと思えるなら、それはある意味幸せです。
そうならなくて良かった、と思う人間は僕も含めて多数存在しますが。

cck********さん

2015/7/3006:53:04

良いんじゃ無いでしょうか?宗教の選択は個人の自由ですよ。