ここから本文です

赤江珠緒 モーニングバード降板 どう思いますか?

ac19950630さん

2015/7/3010:41:56

赤江珠緒
モーニングバード降板
どう思いますか?

閲覧数:
4,296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matadamoonさん

2015/8/701:49:52

とても嬉しいね。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/614:38:38

羽鳥アナとの不仲説なんて噂もありますが、羽鳥アナが
「たまむすび」のゲストで出てきたときのトークの内容
を聞けば、不仲説は一蹴されるでしょう…

元々、羽鳥アナが朝の番組をやる際に、赤江アナは降板
する噂もありましたが、意外と組んでみたら面白いという
ことで、ここまできたのでしょう。

理由は、赤江アナの言っているテレビとラジオの帯番組
(しかも朝と昼)は難しいということでしょう。
モーニングバードは羽鳥さんの番組で、たまむすびは赤江
さんの番組ですので、後者を選択するのは当然でしょう!
(ラジオは赤江アナは本当に楽しそうですから)

後任の宇賀ちゃんに期待して、赤江アナは「たまむすび」
で今までどおり気軽にトークしてもらいましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/7/3107:34:28

僕的には後任に宇賀なつみアナが来るのでうれしいです

2015/7/3102:26:01

残念だけど、しゃーない気もする。

落ち着いて見ると7月の改編以降は羽鳥のワンマンシフトになっているのはそーいうわけなんでしょうね。



でもその前に降板させるべき人いるでしょ。
ウナギが絶滅しようがウナギを食べ続けると宣言した長嶋ナントカ・・・・

xmrcx813さん

2015/7/3022:20:10

珠ちゃんで視聴率取れるのは夜と判断したやない?右手の恋人珠緒登場!

ikeyaluckyさん

2015/7/3011:31:04

2012年赤江珠緒降板、夏目美久と交代か、という報道が出たころから、TBSラジオ「たまむすび」、TBSテレビ「この差って何ですか?」、TBSの引き抜き工作が露骨。
プロ野球じゃないけど、赤江と夏目のトレード???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。