ここから本文です

【第91回】あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachanelfun39さん

2015/7/3014:19:05

【第91回】あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
下記女優の中から一人だけ投票して下さい

★前回迄の得票数

新垣結衣 201票
堀北真希 200票
石原さとみ 193票
有村架純 185票
深田恭子 153票
長澤まさみ 138票
北川景子 131票
綾瀬はるか 124票
桐谷美玲 119票
松下奈緒 114票
倉科カナ 106票
井上真央 101票
志田未来 98票
松嶋菜々子 96票
矢田亜希子 94票
沢尻エリカ 87票
本田翼 86票
菅野美穂 84票
瀧本美織 81票
木村文乃 80票
南沢奈央 79票
武井咲 77票
竹内結子 74票
井川遥 73票
宮崎あおい 70票
比嘉愛未 69票
広瀬すず 67票
吉高由里子 66票
榮倉奈々 65票
黒谷友香 64票
本仮屋ユイカ 64票
北乃きい 62票
上戸彩 60票
石田ゆり子 59票
多部未華子 59票
佐々木希 57票
岡本玲 54票
広瀬アリス 53票
上野樹里 52票
能年玲奈 51票
満島ひかり 50票
石橋杏奈 49票
相武紗季 48票

46票
川口春奈
広末涼子
未来穂香

45票
飯島直子
剛力彩芽
壇れい

44票
水川あさみ
優香

43票
香里奈
平愛梨

42票
内山理名
永作博美

41票
蒼井優
国仲涼子

40票
尾野真千子
篠原涼子

39票
土屋太鳳
三吉彩花

38票
川島海荷
福田沙紀
松岡茉優

37票
加藤夏希
新川優愛
橋本愛

36票
内田有紀
夏帆
橋本環奈

35票
小芝風花
鈴木杏樹
田中麗奈

34票
加藤あい
黒木メイサ
西内まりや

33票
柴咲コウ
常盤貴子
山本美月

32票
足立梨花
鶴田真由

31票
夏菜
松たか子

30票
前田敦子
米倉涼子

29票
大島優子
忽那汐里
真木よう子

28票
大政絢
佐藤めぐみ
桜庭ななみ

27票
高畑充希
戸田恵梨香
仲間由紀恵

26票
市川由衣
水沢エレナ
安めぐみ

25票
麻生久美子
吉瀬美智子

24票
鈴木砂羽
中村静香

23票
磯山さやか
黒川智花
藤原紀香

22票
木南晴夏
仲里依紗
原田知世

21票
稲森いずみ
貫地谷しほり
菊川怜

20票

深津絵里
和久井映見

19票
成海璃子
森高千里
山口智子

18票
木村佳乃
牧野愛
森カンナ

17票
井上和香
藤井美菜
観月ありさ

16票
中越典子
三浦理恵子
山下リオ

15票
朝倉あき
小池栄子
高梨臨
菜々緒

14票
奥菜恵
栗山千明
徳永えり
蓮佛美沙子

13票
河北麻友子
中谷美紀
二階堂ふみ

12票
釈由美子
吹石一恵
水野美紀

11票
佐藤江梨子
鈴木京香
水原希子

10票
筧美和子
木村多江
黒木華

9票
逢沢りな
宇野実彩子
片瀬那奈
桜井美南
中山美穂
西田ひかる
細川直美
マイコ
黛英里佳
山崎真実

8票
柏木由紀
純名理沙
関根麻里
武田梨奈
壇蜜
星野真里
松下由樹

7票
天海祐希
黒川芽以
小泉今日子
酒井美紀
戸田菜穂
中村知世
中村ゆり
中山忍
雛形あきこ
ベッキー

6票
小雪
杉本有美
鈴木愛理
ともさかりえ
松浦雅
森川葵

閲覧数:
162
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaizentai_noさん

2015/7/3014:47:03

お~い、あなたいつもの人と違うね~!

いつもの人→cinemachanelfun39さん

あなたさん→cinemachannelfun39さん!最後の方にnを2つにしたのね

最後のコメントもないし、お礼は500枚と大サービスだね~

もともと、このコーナーも楽しくないから、それをマネても仕方ないと思うよ~

  • kaizentai_noさん

    2015/07/3015:12:08

    ID逆でしたね、あなたは1つでした。、せっかくだからお礼

    枚数も50枚で超~そっくりにした方が面白いですよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/8/608:52:08

僕的には松下奈緒さんですね。

2015/8/307:57:43

決めるのむずかしいけど、吉高由里子さんです。

2015/8/211:02:04

この偽装なりすまし質問者
cinemachanelfun39

本家のID
cinemachannelfun39

皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~

そうです、nを減らして偽装してます。笑えるwww

他人のランキングを完全コピーして偽装ですか!

それに
コイツの質問履歴のどこにも過去の質問がない!

こんなすぐ気がつかれる偽装して

ほんま、こいつアホやでぇ~~!

これは、恥ずかしいね www

まあ、こういう事する奴って

誰にも相手されない閉じこもりヲタか

人間のクズやね www

2015/8/210:29:13

堀北真希さんでお願いします。

tkkingtigerさん

2015/8/116:35:28

志田未来ちゃんで~~~す