ここから本文です

只今 国会中継を観ていて 共産党はながく北朝鮮による拉致被害者はいないと言って...

ori********さん

2015/7/3016:22:12

只今 国会中継を観ていて
共産党はながく北朝鮮による拉致被害者はいないと言っていたそうですが 本当でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/7/3016:29:35

そうです。共産主義者はそのシンパシーから北朝鮮は地上の楽園だとほざいてました。当時は韓国が最貧国で対した北朝鮮は結構恵まれてた貧乏人だったので、プロパガンダやりまくりました。
いま共産主義者が平和の使徒ぶってるが本性は暴力革命あり気の集団です。
共産主義と自民党は良き日本人にとって不倶戴天の敵ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2015/7/3016:38:26

元々は日本社会党が北朝鮮による拉致はないとしていました
土井たか子さんの発言として有名ですね
ただ、当の土井たか子さん大いに問題の人物で
石岡亨さんと松木薫さん有本恵子さんの消息を伝える石岡さん本人の手紙がポーランド経由で拉致被害家族に届いたのですが、そのことを朝鮮総連に通報するような人です
また拉致は、産経新聞の捏造だと言い続けていた人ですが、その流れにあるのが現社民党で福島瑞穂氏が元代表をしていました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる