ここから本文です

大至急!回答お願いします!! 先ほど金券ショップにて 京都~大阪と大阪~三ノ...

ish********さん

2015/7/3017:09:20

大至急!回答お願いします!!
先ほど金券ショップにて
京都~大阪と大阪~三ノ宮の昼得を買いました。
昼得ギリギリで入れたのですが、まず京都~大阪のを入れたのですが、三ノ宮で降りると

き2枚同時でいけますか?
両方とも昼得なので無理なのかなと…
即答お願いします!!

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2015/7/3017:27:01

無理です。
(自動改札を通していない)大阪-三ノ宮の昼間特割きっぷがNGとなり、自動改札が閉まります。
三ノ宮では自動精算機を使用するしかなく、410円の乗り越し運賃が必要です。

質問した人からのコメント

2015/7/30 19:09:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/7/3017:33:14

京都駅で2枚とも改札に入れていれば大丈夫でしたが、京都~大阪のみなら基本的にNGがでますね。唯一の頼みが三ノ宮で降車する際に友人改札で交渉する。