ここから本文です

男性の好みって変わるんですか?例えば、ダルビッシュはサエコと山本聖子じゃ全然...

mikuzm12さん

2015/7/3018:56:35

男性の好みって変わるんですか?例えば、ダルビッシュはサエコと山本聖子じゃ全然外見が正反対ですよね。

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/518:12:06

けっきょくは好きになった人がタイプなのかもしれませんね〜笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/3114:24:04

年齢や特に状況や今ある心境によって皆変わりますよ。

rina005235さん

2015/7/3114:18:31

ダルの好みは基本的に変わってないと思いますよ。
ダルはヤレる女が好きなのでしょ。

サエコと山本聖子も出来ちゃった結婚だし。

ダルは離婚してからも色んな女と交際して
更に聖子と交際中にOLさんと二股交際して、その女性
に寝顔を撮られ、フライデーに掲載されてましたよね。

今までダルの子供をおろした女性はどれだけ
いるのかは分かりませんが、山本聖子に弱みを握られて
仕方なく結婚したような気もしなくはありませんが・・・

shinysukaiさん

2015/7/3019:19:58

どうせ付き合うなら次は違うタイプにしてみようと思ったりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxyz35766さん

2015/7/3018:58:35

変わりますよ。

特に別れた女と同じタイプは嫌になることが多いですね。私もそうなりました。