ここから本文です

PL花火を見に、京阪伏見稲荷駅から富田林駅に行きたいのですが、最も運賃が安く済...

akf********さん

2015/7/3021:25:36

PL花火を見に、京阪伏見稲荷駅から富田林駅に行きたいのですが、最も運賃が安く済ますにはどのように乗り継いで行ったらいいでしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/7/3021:29:04

琵琶湖の花火大会の方が安い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2015/7/3021:37:17

まずはこれで検索してください。運賃が安い順で。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

gdu********さん

2015/7/3021:26:38

行かないのが最も安い