ここから本文です

映画ダイハードで一番面白いのは、どれですか? 1から4までを面白い順に並べて...

gol********さん

2008/2/1618:28:22

映画ダイハードで一番面白いのは、どれですか?
1から4までを面白い順に並べてください。

閲覧数:
912
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2008/2/1900:05:42

1→4→2→3の順ですかね。1はぶっちぎりで他は大差ない感じです。
でも個人的には3でさえも好きな映画ベスト10に入るくらい好きです。イヤー面白すぎる。

4がつまんないっていう人いるけど俺は面白かったと思います。ちょっとやりすぎのシーンもいくつかあったけどね。。

質問した人からのコメント

2008/2/21 20:14:51

多くの回答ありがとうございます。いろんな評価ありますが、僕もこの順番でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2008/2/1912:02:10

全部見たけどやっぱり1。
ブルース・ウィルス若いねえ。
シリーズ最高傑作だと思うよ。

nuk********さん

2008/2/1718:16:56

1-3-2-4の順番です。
たまにTVで1やってると ホントに良く出来ていておもしろいと思います。

dar********さん

2008/2/1703:59:47

3、1、2、4です。(4はまだ見ていないので…)
3のサミュエルLジャクソンとのからみが面白かったと思います。
水の問題が好きでした、当時は一時停止して一生懸命考えましたね。
思い出もある作品…

ain********さん

2008/2/1623:24:38

間違いなく「1」がベスト。
あとは個人差あると思いますが、わたしは1→2→3→4・・・だと思います。
「2」については、「人が死に過ぎ」などの意見がありますが、わたしは好きです。

tyo********さん

編集あり2008/2/1619:22:09

1はホント面白いですね・・・ 一番すきです

2は個人的にはそこまで好きじゃないです

自分的には3も好きですね・・相棒が好きです

4も面白いですが1、2には敵いません


1>3>4>2