ここから本文です

結局、指原莉乃(HKT48)は、顔だけだったら、AKBグループで何位くらいなんですか...

sato4076tsukiさん

2015/7/3022:14:27

結局、指原莉乃(HKT48)は、顔だけだったら、AKBグループで何位くらいなんですかね?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3022:22:38

残念ながら、217位くらいかなぁ(^^;;

指原莉乃ちゃんよりも顔のちっちゃい可愛い子はたくさんいるから(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/5 19:47:15

回答ありがとうございました。

まあ確かに、それぐらいがちょうどいいですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/7/3116:20:48

最下位では無いけれど下から数えた方が早いぐらいブスの方だと思います。

※ダウンタウンの松本さんが番組内で指原は80位とか70位とか言ってるの見て「松ちゃん指原に甘いなぁ~。」って思いながら見ました。

2015/7/3022:38:55

確実に最下位決定です。