ここから本文です

ミュゼで永久脱毛はできますか?

mim********さん

2015/7/3100:43:53

ミュゼで永久脱毛はできますか?

閲覧数:
1,101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2015/8/323:06:49

ミュゼなどで行われている光脱毛は永久脱毛ではありませんよ。
レーザーも、永久とは言えないと聞きました。
永久脱毛と言えるのは、針に電気を流して毛穴を焼く(?)方法だけだそうです。

ミュゼが永久っぽいイメージがあるのは、わき脱毛とか回数無制限で通えるコースがあるからじゃないですか?
http://bitly.com/1IhMKfw

3年後でも10年後でも、生えて来た時に処理できるので、ずっとキレイが保てます。

6回のコースとかだと、保証をつけているところ以外は、生えてきたら追加料金がかかるので。

質問した人からのコメント

2015/8/5 17:57:22

脱毛にも、いろんな方法があるんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2015/8/401:27:10

ミュゼは半永久です。一度完了するとほとんど生えてくることはないですが医療脱毛とは違うので回数や年数もかかります。毛を弱らせていくイメージです。
美容脱毛なので永久とはいえないです。

sat********さん

2015/7/3113:25:10

できません。

永久脱毛は毛根を破壊する【医療行為】です。
受けられるのは美容外科や皮膚科など医療機関となります。

ミュゼはサロンの光脱毛ですね。
サロン光脱毛は正確には【一時的な抑毛】なので、やめたら必ず元の毛量に戻ります。
毛根は破壊せず、一時的に毛が生えるのを抑えているだけなので、やめたら必ず元に戻ります。

yed********さん

2015/7/3113:02:27

ミュゼに限らずエステでは永久脱毛は無理です。

エステの場合は費用的に安いのが魅力ではありますが、脱毛の効果が弱く、永久に生えてこなくするのは難しいと言われています。「自分でお手入れしなくても楽」といったくらい感じですね。

永久脱毛を考えるのでしたら、クリニックになります。
http://www.datsumoutokyo.com/esute.html

クリニックだと、医療用のレーザー脱毛機器を使用します。そのため効果も高く、短期間で脱毛を終えることが可能です。また、クリニックなので、肌トラブルが起きた時でも、すぐに対応してくれるので安心だと言えます。