除湿機について。 六畳和室の子ども部屋なのですが、半端なく湿気があります。 タンスの側面にカビが生えるぐらいです。 なので、とりあえず湿気取りぞうさんをベッドのした等を何個も置

エアコン、空調家電457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

じゃあ、選択肢は除湿機しかないってことか?誘導尋問だろ?? だから、買ったほうがいいなら、買えよ。

0

最近買った除湿機は5000円位で消費電力100wでした ペルチェ式で検索すると出てきます 除湿性能はそれほど高くないが静かで省エネです