ここから本文です

太陽生命は大手ですか?

nat********さん

2015/7/3116:02:15

太陽生命は大手ですか?

閲覧数:
7,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2015/7/3119:24:52

「生保業界の」大手と言えば、日本生命、第一生命、明治安田生命、は間違いなくそう言われるでしょう。
太陽は中堅どころじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,110,323件)

大手プライムSIerでの金融機関向けプロジェクトマネー...
  • 大手SIer
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区
シフトワークス
プランナー_アシスタント(ソーシャルゲーム)、プランナー_...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都
CREATIVE JOB
ソフト設計 ※新規事業テーマ(物流/食品/小売向けソリュー...
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 年収600万円〜1,100万円
  • 大阪府
Daijob.com
ITコンサルタント(SCM・ERP・CRM・アプリケーション)
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
未経験者OKの総合商社で経理ワーク/主婦活躍中/週5日~/09...
  • 株式会社 大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区本郷・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
受付 平日2日のみ!オシャレな勤務地での受付*20~30代活...
  • 大手企業
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜1,650円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【未経験OK】大手メーカーの制御システム設計開発職|残業...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(6)
マイナビジョブ20's
事務・経理・人事 製造・軽作業 【水道橋駅近く】土日祝休...
  • 株式会社大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区本郷
ママの求人
セルフスタンドSTAFF 週2日~ 自由バイト 履歴書なし フリ...
  • 大手筋サービスステーション
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 京都府京都市伏見区下鳥羽澱女町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「太陽生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzn********さん

2015/7/3116:21:06

王手と言われてます。