ここから本文です

職場のアラフォー人妻が可愛すぎて可愛すぎてどうにかなりそうです。

アバター

ID非公開さん

2015/7/3119:01:52

職場のアラフォー人妻が可愛すぎて可愛すぎてどうにかなりそうです。

相手からも話しかけてくるし、僕に気があるとしたら、告白すれば、恋人になれますか?

閲覧数:
346,028
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/8/222:18:28

恋人にはならないでしょう

変人にはなるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2015/8/621:54:43

告白すれば、恋人になれますか?

ラブホ行ってみる?と、直球勝負で行きましょう!(笑)

nan********さん

2015/8/615:01:20

おやめなさい。
既に人のもの。職場で職場の人と仲良くするのは、普通でしょう。
それにあなたが行為を抱いているから、話しかけやすいんですよ。
夫婦関係上手くいってないとしても、職場で不倫やらする様な女なら、結果あなたと付き合ってもろくなもんじゃありません。

そして、可愛いだけで、恋人にしたいとか。。。
彼女の相談にのっていたら、旦那が酷くて自分がまもりたいetc……なら、まだ分かりますけど
リスクが大きいのに、好きになる、告白しようとしてる時点で、軽率ですし、彼女の事情や、これからを背負っていける様な人とは思えません。

その人も、それだけ可愛いなら、若い時からもててたでしょうし、容姿だけで近づいて来る男にはうんざりしてると思いますよ。

普通の恋愛をしてください。

hin********さん

2015/8/222:29:55

もしかしたら、相手の方もあなたの事好きな気持ちあるかもしれませんね。

独身だったらつきあってたのかも?

でも既婚者なので何と無く好きだし、好かれてることわかっていたとしても、堂々と告白されたら、残念だけどことわざるを得ません。


子供がいたらなおさら、相手の方はそうおもうでしょう。

既婚者の恋とは、お互いなんとなくわかっていても、それとない態度で示すまでが許されていて、
白黒はっきりつけられないのです。
つけたら、終わります。
今までのような関係ももてないかと。

辛いですが、他の人よりも大切に思っているアピールを適度にして、その白黒はっきりしない関係を楽しむしかないです!

nvs********さん

2015/7/3120:38:40

既婚者でも好きになっちゃうことだってあるからね~。
冗談ぽく告白してみたら?

hir********さん

2015/7/3120:01:10

毎日みてるからそうなる。離れたらそうでもないよ。毎日みてるとほれる。うまれたてのカモの赤ちゃんだね。