ここから本文です

回答しないのは負け惜しみだろうか?最下級ブランド、大きく弱い人たち 歴史上、体...

旧右近さん

2015/7/3119:43:53

回答しないのは負け惜しみだろうか?最下級ブランド、大きく弱い人たち 歴史上、体力気力精神力は勿論ですが財力権力においても強いのは、最上級ブランド小さく強い人達。その最たるはナポレオンでしょう。日本では

坂本龍馬もそうですね。マンガで描かれてるのも小さく強い人、ワンピースルフィ、幽遊白書飛影、進撃の巨人リヴァイ兵長、サザエさんタラちゃんなどはまさに小さく強い人達です。いつでも女性達は彼等を見つめています。
この事実を何故受け入れられないのですか?
それと私が小さい男性だと多数の方が勘違いをなさってますが、全く違いますね。この質問が女性目線である事を何故察する事が出来ないのですか?女性でもお堅い文章を書こうとすると多少男言葉になります。そんな事分かれよって!…失礼いたしました……
とにかく私はこの真理について、人類の種と淘汰について語り続けるでしょうね?若い世代で小さく強い人は増えていますが、大きく弱い人達は働き盛りの年代で今日もその無能ぶりを発揮しています。それはやはり大きく弱い人達だからです。彼等はなんでも大きく見せようとします。ない物を持ってる様に見せようとします。今の若い人達を見て下さい、小さく強い人達を。内面的な美しさが容姿もコンパクトに美しくしているんです。女性がウットリする様なモデル体型のイケメンが多い印象です。そう、彼等は決して肥大しない。平均身長も下がってきてますが、出るとこ(ペニス)出て引っ込むとこ(顏)は引っ込んでます。疲れた女性を癒すように進化してきたのだと思います。最近の子は本当に顔が小さい!働き盛りの東北や北陸の人間など見るに耐えません。身長が大きく頭ばかりデカくて中身が詰まってないんですね。最近の子はコンパクトにまとまってますがふ、CPUは 非常に高性能です。私の言ってることわかりますよね
?ま

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkq********さん

2015/8/111:11:47

一言。
あなた、キモいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bef********さん

2015/8/111:04:24

一部の事例を持ち出して全ての様に語るよく見かける手法ですね

確かに姿形は昔に比べて変わってきていますが、外見の変化それは食生活や栄養の要素によるものなんだが(苦笑)
因みに政府統計による平均身長は高くなっているんだが……
まあ、貴方が外見に偏見をもつレイシストである事は理解出来ました
ナチスドイツも理想のアーリア人体型ての掲げてたな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

にゃんさん

2015/7/3121:20:08

えっと・・・・^^;
アニメや漫画で小さく強い子が描かれるのはバランスの為であって特にそこを強調したいわけでは無いと思います。

坂本龍馬もナポレオンも人類の中の一人。小さな人が必ず強いわけではない。
なので大きい人が全員弱いわけでも小さい人が全員強いわけでもないので・・・
反論出来なくもない・・・というか反論するまでもない?^^;
必要の無い感じですかね?

最後の方はよくわからない・・・少し文章をわかりやすく纏めてから投稿することをお勧めします><

2015/7/3119:58:30

質問する事が無いから回答だけしてる、それだけの事。それ以上でも以下でもない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる